とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【🐖三鷹:三鷹のやまちゃん】

 

とにかく楽しい

居酒屋さんをご紹介!!!

 

店員さんがラフなんです~°˖✧

 

気さくな店員さんのお店

大好き⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*

 

隣の席にいたカップルや

最近浮気されてしまったお姉さん

人気ラーメン屋の店主などなど…

いろんな人をお話ができて

すごく楽しかったで~す!

 

特に驚いたのがコチラ👇

f:id:tonbeya:20200719135024j:image

え?!?!

流しそうめん?!笑

 

f:id:tonbeya:20200719135036j:image

急なサプライズで

流しそうめんが始まりました。

 

参加費は、まさかの無料(   ˙꒳​˙   )

こんなサプライズのあるお店

初めてです・・・。

 

店全体で一体感があり

超盛り上がりましたYO~~~

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つナツキタ!

 

f:id:tonbeya:20200719135114j:image

からの、ちょっと面白いサワー。

なんて大胆なの❤笑

 

f:id:tonbeya:20200719135127j:image

おっぱいサワーならぬ

パイナップルサワーも👌

いや、ネーミングセンス!!!🍍🌊

 

f:id:tonbeya:20200719135215j:image

まさかの柿ピー。笑

 

終始楽しくて

また来たいな~と思いました

 

f:id:tonbeya:20200719135157j:image

f:id:tonbeya:20200719135143j:image

美味しいお刺身も頂きました。

私は生えびが大好きなのです!🦐

 

特に🦐みそが好きなのです!!

なんなら、焼🦐は好きじゃないです!!!

 

…?(;゚Д゚)え。

 

てな感じで、とても良い日を過ごすことができました。

 

終わり方がよく分からなくてスミマセン。

これからも「美味しい」を発信し続けます

✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

f:id:tonbeya:20200719135303j:image

 

気になるお店の詳細はコチラ♫

tabelog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング

 

_