とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【🐖武蔵村山:アイス工房ヴェルデ】

 

武蔵村山市にある

美味し~~~い!

アイス屋さんをご紹介

🍦◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

梅雨も明けて、夏本番🌞

こんな時こそ、アイスの出番ですよね👏

 

私は大雨の日に行ったので

並ばずに入店できましたが

酷い時は大行列ができているほどの人気店なんですって💦

 

では、外観から美味しいアイスまで★

皆さんにご紹介いたします(   ˙꒳​˙   )

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

👀コチラの看板が目印♫

牛柄で可愛らしいですね~°˖✧

f:id:tonbeya:20200802115543j:image

 

お店付近の看板です🐄わくわく…♡
f:id:tonbeya:20200802115530j:image

 

\🐄じゃ~~~んっ🍦!/
f:id:tonbeya:20200802115555j:image
f:id:tonbeya:20200802115520j:image

 

ついに到着°˖✧

雨だから利用できませんが…、

イートインスペースも充実していますね😉⭐
f:id:tonbeya:20200802115534j:image

 

本日のメニュー

こんな感じで確認できますʕ•ﻌ•ʔฅ

興味深いメニューがたっくさん…💡
f:id:tonbeya:20200802115547j:image
f:id:tonbeya:20200802115551j:image

どれも美味しそうですね~♡

すっごく悩みましたʕ;ᴥ;ʔ

 

 

〖実際に頂いたメニューがコチラ👇🌼〗
f:id:tonbeya:20200802115538j:image

ミルク&かぼちゃ


f:id:tonbeya:20200802115526j:image

ミルク&チョコチップ

 

とにかく素材が活きてる~!

というのが第一印象で♪

あっさりさっぱり°˖✧

 

こんなに食べやすいアイスだと

全種類制覇できるかも?しれません🐷🍃

 

空いていたら、また行きたいな~と思う

とっても美味しいお店でした👌

 

でも大行列だけは避けたいです💧💖

 

気になるお店の詳細はコチラ👇

gelat-verde.jp

毎日、日替わりメニューが更新されていますよ🎀

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

良き週末を୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

_