とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【34:みやら 東府中】

《東府中駅:徒歩3分》

フェブラリーステークス参戦後、
美味しい沖縄料理が食べたくて…、
沖縄料理屋さんにも参戦しました( • ̀ω•́ )✧

名物の海ぶどうはもちろんのこと…。
さまざまな沖縄料理や飲み物を楽しみました〜♪



まずはシークワーサーサワーで乾杯🍻★



カーリーフライ♪
沖縄料理屋さんといえば!という感じですね。

腹ペコな私たちはその後いろいろと…。


もずく、新鮮で美味しかったです✌︎


飲兵衛なもんで…

シークワーサーワインをボトルで✧*。


からの〜♪
パイナップルワイン

どちらもカクテルのようで飲みやすい(*´꒳`*)



お通しの沖縄そばパスタも最後に頂きました〜。




東京競馬場で楽しんだあと、美味しいお酒を嗜みたいときは是非「みやら」にいらしてください✧*。



初めての競馬も…

おさけを飲みながら…

たこ焼きを食べて楽しみました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )🐙


また行くぞ〜!☆*:.。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング

-