とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【🐖夕飯:天ぷら】

家でもテンションあげていきましょう~♪ ということで揚げてみました☆天ぷら *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* おうちで天ぷらを揚げるのは… というかたが多いかもしれませんが 出来立てほやほやの天ぷらを ビールとともに味わう至福感! たま…

【🐖夕飯:まるしょう】

私が学生時代に大変お世話になった 先輩のお店を紹介いたします ( ^o^)⊃―☆*・。・゚* お店の名前:まるしょう 場所:西東京市 www.facebook.com お店の公式フェイスブックです°˖✧ こちらのお店ですが とにかく人が良い とにかく安い とにかく新鮮で美味しい お魚…

【🐖外飲:いせや】

天気が良い日に 「外でお酒が飲みたい!!」 って飲兵衛あるあるじゃないでしょうか? てなわけで行ってきました~✌★ はい! tabelog.com みんな大好き いせやで~す₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 今回は 「井の頭公園に近い」店舗で 美味しい焼き鳥&ビールをGETしましたよ♪ …

【🐖運動:ヴァームウォーター】

皆さん!!! 運動不足になっていませんか? そんなあなたに 是非おすすめしたい… こちらᕙ( ˙-˙ )ᕗ ※なんかちょっと懐かしくないですか? なぜ最近また飲み始めたかというと… 私が尊敬している 「アラサー健康チャンネル」という YouTubeを運営している 竹脇…

【🐖夕飯:今朝水揚げされたカツオ】

サミットで 「今朝水揚げされた」カツオを ゲットいたしました~ 。゚(゚´ω`゚)゚。 新鮮そのものです!!! あまり外出をしないので にんにくた~っぷりで 頂きました( ◜ᴗ◝) ぷ~ん♪ 近所のスーパーでも こんな新鮮なお魚が食べられるなんで 多幸感MAX! こんな時…

【🐖夕飯:チキン南蛮】

渋谷駅から少し離れた場所にあります 絶品チキン南蛮を思い出し… tabelog.com ※こちらの記事は以前に載せております ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ 作ってやりましたゼ 自家製チキン南蛮( ¯꒳¯ )b✧ 見た目、いい感じではないでしょうか?☆彡 …

【🐖夕飯:角上魚類】

そろそろ美味しいお魚が 食べたいYO~~~。゚(゚´ω`゚)゚。 そんな私がふと閃いた 自粛期間でも美味しいお魚が食べられる お魚天国を ご紹介いたします! ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝さかなさかなさかな~♪古☆彡 ♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡ てなわけでやって参りました www.k…

【🐖夕飯:自家製とりつくね】

本日は 自家製とりくつねをご紹介(=゚ω゚) まず、つくねを焼いて…。 ※隠し味に梅干し入り! そして~ 自家製のみたらしだれも作りました✌ お味はモチロン、美味しかったです。 居酒屋とはまた違った味わいで… 家庭的。・*・:≡( ε:) そんなつくねちゃんと 一緒に頂…

【🐖間食:マカロン】

遠く離れた大切な人に 大切な想いを伝えてみませんか? 先日誕生日を迎えた私ですが… 結構寂しい誕生日を過ごしまして。涙 でも、嬉しいこともありました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧ ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ 離れている大切な友人から 嬉しい誕生日プレゼントが届いたの…

【🐖夕飯:酢豚】

暑い日が続くと… 酸っぱいものが食べたくなる!!! ⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚ てなわけで、 おうちで酢豚☆ 意外と美味しくできました! 今が旬のタケノコが活きてます!! ↑↑ 酢豚に合わせて さっぱりした冷ややっこ♬ 食べる直前まで冷蔵庫…

【🐖夕飯:とんかつ】

とんかつにビール!!! と思い立ち…頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ とんかつに ビール! ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡我が家のとんかつ… なんと今回は里芋も揚げてみました✌︎サクサクで美味しいですよ♪ 甘い醤油だれで味付けするのが オススメで〜す(๑✧◡✧๑)♡⌒*:…

【🐖夕飯:和食(西京焼)】

今日は焼き魚界で一番好きな 西京焼!を頂きました~ ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ お魚の良さを引き出してくれる 味付けに感謝です♬ とろとろのサバ西京焼★ お供は… 納豆。 山芋。 野菜炒め。 ⦅本日の一杯⦆ 麒麟が出している レモンサワーです ずっと気になっていて初め…

【🐖母の日:ケーキ】

昨日は母の日でしたね 皆さんは、どんな一日を過ごしましたか? ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・* 日頃の感謝を込めて♡(.◜ω◝.)♡ 可愛いケーキを買いました✌ お店はコチラ♪ https://tiare-ak.com/ 母の日ケーキのラインナップは… カーネーションケーキ チーズケ…

【🐖夕飯:自宅で焼肉】

〔焼肉が食べたい!!〕 という衝動に駆られて…やっちゃいました 自宅★焼肉。✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°⌖✧˖°焼肉といえば?ビールですよね 「クラフト」という言葉もそうですが 「2020」って魅力的2020下半期 どんなことが待っているのか とてもワクワクしてい…

【🐖夕飯:くら寿司】

実は最近… 私の誕生日でした~! ※外出自粛中につき、結構さみしかったです… でも仕方がないことですね☆彡 というわけで、誕生日の夕飯をご紹介♪ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈ 大好きな… !お寿司(*ノωノ)! うなぎでかい いくらぴかぴか ほたてぷりぷり 好きなネ…

【🐖夕飯:ユーカリ食堂】

人気なお惣菜屋さんに 行ってきました〜♡(.◜ω◝.)♡かなり人気なので 11時半オープン一番乗り♪で✌︎なんと開店から 5組ほどが並んでいました…。 ※みんな距離はとってます ‍♀️お店の詳細からご紹介しますね! https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13239869/…

【🐖昼飯:カップラーメン】

お昼ごはんは 夕飯の残りや… カップラーメンを食べがちです(・_・;ど ち ら に し よ う か な ? カロリーは どっちのほうが高いと思いますか? シーフードのほうが 少しだけ低カロリー♡ なのに… カップヌードルにしちゃいました! 甘辛?のお肉?が 久しぶり…

【🐖夕飯:冷やし中華】

\冷やし中華、始めました/ ちょっと早いかもしれませんが… 最近びっくりするほど暑くないですか? (ずっと家にいるけど笑) 皆さんに質問ですが 冷やし中華は 醤油だれ ごまだれ どっち派ですか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ♪ 私は選べません!ごめんなさい!! どっちも…

【🐖昼飯:あかいきつね】

あかいきつねと みどりのたぬきどっちが好きですか〜?私は断然あかいきつね♡独特な麺が すごくお気に入り! 平たくてモッチモチ。たま〜に食べたくなります✌︎ ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈〔そんなあかいきつねに合う…〕卵巻きを作りました☆ 作り方は簡単…

【🐖夕飯:カレー】

今日は じっくりコトコト 3時間煮込んだカレーを ご紹介します♪ポークカレーポイントは丸ごとジャガイモ 煮崩れしにくいんです✌︎ カレーを食べるとき 絶対福神漬けを添える派です。 らっきょも(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )❤︎ カロリーを気にしなくていいなら 温泉卵…

【🐖夕飯:唐揚げ】

今日は 手作りの唐揚げです~(*´ω`) ヨーグルトを入れると モチモチになるんです♪ 本当はチリソースとかタルタル かけたかったな~。 お味噌汁は、なめこ! とろっとろ~。 サラダはアボカドです。 ダイエットにも良いみたいですよ(`・ω・´)✨ ⦅本日のお酒⦆ …

【🐖夕飯:油そば&餃子】

こんばんは~(*´ω`*) \記念すべき100投稿め/ いつもありがとうございます 本日の美味しい夕飯を ご紹介いたします♪♪ ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒ ⦅油そば⦆ 美味しいのはモチロンですが… 味変が楽しい まずはお酢を入れて★ からの~マヨネーズ(`・ω・´)✨ トッ…