とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【🐖三鷹:ライノスキッチン】

お洒落で美味しいお店
気になりませんか?🥳💓

デートや女子会にぴったり?🍴

🌼本日ご紹介するお店はコチラ👇
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13152569/

お気に入りのお店で〜す✌️★

今回はコース&飲み放題で
お邪魔しました✧*。


では早速ご紹介♪
f:id:tonbeya:20200809121625j:plain
飲み放題のレモンサワーに
生レモンが入っているの嬉しいです🍋

f:id:tonbeya:20200809121628j:plain
ドリンクメニューはこんな感じ♪
飲み放題だからと
おざなりにされていないです!!

さてさて🥂気になるお料理は…?
f:id:tonbeya:20200809121906j:plain
f:id:tonbeya:20200809121900j:plain
f:id:tonbeya:20200809121903j:plain
f:id:tonbeya:20200809121846j:plain
f:id:tonbeya:20200809121849j:plain
f:id:tonbeya:20200809121856j:plain
f:id:tonbeya:20200809121853j:plain

😋お洒落で美味しい!!!

どれが美味しいと言うよりは…
どれも美味しいという感じです☆

ちょっと量が多かったかな
というのはありました😖💞💞💞

お肉もお魚も楽しめるって
嬉しいですよね✧*。

店員さんも素敵な方でしたよ💓

予約がとりやすかったので
皆さんも是非是非是非★
伺ってみてくださいね〜♡(.◜ω◝.)♡

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング