とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【62:スシロー 芦花公園】

《芦花公園駅:徒歩8分》

今日はネタブログです。笑

“同僚とスシローに行ってきました”。
※大食いの同僚です



♡回転寿司チェーンで一番好きです✌︎


100円で結構良いものが食べられます。
フェアの時は、中トロも100円ですよ✧*。


私たちが食べたものは…?

何にしようかな〜。



とりあえず、カニクリームコロッケ。


…。



\ご馳走さまでした/

※同僚、この時期にまさかの半袖★


スシローは

  • 安くて
  • 速くて
  • 美味しい

ので、皆さんも是非伺ってみてくださいね♪


気になるメニューはこちら💁
スシロー 烏山店 - 芦花公園/回転寿司 [食べログ]


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング

_