とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【25:ニライカナイ 本家 吉祥寺】

《JR吉祥寺駅北口:徒歩3分》

「沖縄気分が味わえる」!
店員さんがかなりフレンドリーなお店☆

吉祥寺の人気店をご紹介٩( ᐛ )و♪

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

まずは乾杯🍻
沖縄と言えば、もちろん?

ですね。

他のビールと比べて、さっぱり飲みやすい。

乾杯は店長が沖縄の方言で盛り上げてくれました。


お次に前菜。

こちら、クーポンで頂けます。

ボリューム満点で、店員さんの粋な計らいを感じます。

海ぶどうって人気ですよね。




続いて…、ハブ酒で乾杯!
(度数は35ですが、二日酔いになりにくいそうです)

お味がキツかったです。




沖縄のお魚さんも頂きます。

独特な雰囲気がありますね〜。



2軒目で伺っていたため、
早いですがソーキそばで〆ました。

「ラーメンが食べたい」と言っていた後輩は、速攻でペロリ♡

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

金曜日の23時頃に伺いましたが、
満席で入れず…、
他店で時間を潰したのちにやっと入れました。

「どうしても!!」という日は予約をオススメします。

沖縄の明るい雰囲気が、疲れた身体を癒してくれますよ〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

なんくるないさ〜♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング


_