とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【49:OC 久我山】

《久我山駅:103m》

「暖冬」と呼ばれた冬でしたが
それでも食べたい「おでん」♪

食べログの情報も少ない☆超穴場。
OC (オーシー) - 久我山/居酒屋 [食べログ]
※全然情報が掲載されていません…

「どんなお店なのか?」
わくわくしながら伺うと…
そこには最高な光景が✧*。


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧



メガジョッキのレモンサワーで乾杯★

こちらのメガジョッキ、なんと950円
おかわりは、なんとなんと750円



その他のドリンクはこんな感じ🍻



店内の板書メニュー✌︎


日替わりメニューって
テンション上がりますよね✌︎('ω')✌︎




♡大好きな…

  • 赤なまこ酢
  • トロタク



クリームチーズの酒盗のせ




♡揚げ物…

  • 鳥の唐揚げ
  • こごみとタラの芽、明太子の天ぷら



  • しらすのせおろし
  • 牛すじポン酢


ステキな料理とともにお酒も進みます✧*。

♡おでんの出汁割(300円)


大好きな出汁割がこの破格!!!⚡️



甘酢だれがかかった海老焼売🦐



アンチョビソースをのせたチーズチヂミ🧀




( ´-` ).。oO(焦らしました、おでんです♡)




あらごし梅酒のソーダ割りと共に…

なめろうを頂き✧*。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )幸せや☆



(酔ってしまい、こちらのメニューを忘れました…)


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧




最高の時間を過ごすことができました☽

\ご馳走さまでした〜/


皆さまも是非
訪れてみてくださいね_φ( ̄👄 ̄ )🍢


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング

_