とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【32:文房具居酒屋どろぼう堂 久我山】

《久我山駅:徒歩2分》

ネーミングセンスが気になって気になって気になって…、やっと伺うことができました。


アジのお刺身や白子などなど、旬で美味しいメニューがたくさんあり、何を食べようか悩んでしまいました☆


料理が美味しいのはもちろんのこと、ドリンクのコスパも最強です!


.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜


〔私が注文したメニューを全てご紹介します♪〕


まずは、ビールで乾杯🍻❤️


こちらのお通しは選べるんですって✧*。



ポテトサラダ南蛮漬けで!

「食べたいものを食べられる」
って嬉しいですね(@ ̄ρ ̄@)🥔🐟



洋梨のビールがあったので、
気になって飲んでみました。

ビールというよりはカクテルみたいで、
すごく飲みやすかったです。



友人はレモンサワーで🍋




お刺身は新鮮すぎて、甘みを感じるほどです。



オススメのようで、串焼きも注文★
皮たれの味付けが抜群で、お酒が進みます。



たんかんのサワー
珍しいので頼んでみました。

レモンサワーとマンネリ化な私は、
すご〜く気に入りました。

レモンサワーよりもサッパリしているような感じです(`・ω・´)

なみなみ注いでくださるのが嬉しい!!




メニューはなんと学習帳。
懐かしいなあ…。



お箸は、こんな感じ☆
童心をくすぐりますね。



みんな大好き♡低温調理のレバー。
※ハツも入っていて最高👌





チーズが大好きな私たちは、
クリームチーズチーズピザも頂きました。


\ご馳走さまです/

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜


次来た時は何を頼もうかな〜と
わくわくしてしまうほど
満足度が高いお店です。


✧*。リピート間違いなし✧*。




皆さんも是非伺ってみてくださいね( • ̀ω•́ )✧


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

_