とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【69:ぱんや 照光 富士見ヶ丘】

《富士見ヶ丘駅:徒歩12分》

「日曜日くらい、ゆっくりのんびりしましょ」。

起きてからすぐ
大好きな“パン屋さん”へ🚲★


公園で遊ぶ子供達を横目に
暖かな太陽の気持ちよさを感じながら

THE☆町のパン屋さんに到着✌︎


初めて伺いましたが
こじんまりとした店内は満員。

小さなお子様を連れたママさんたちが
たくさんいらっしゃいました。




寝起きの独身女も来店🐖♪


パンの種類がいっぱいあります!
可愛いパンがたくさん。

どれにしようか本当に悩みました…。


5個購入をしてお会計は1170円。(安い)



🐾ショップ袋も可愛いのです🐕


☆**‥…★…**☆**‥★…‥**☆★☆**

〔早速パンのご紹介✍️〕

ナンの上にたーっぷり
インドカレーやチーズが載っています。

少し温めて食べると更にウマウマ🐴✧*。



中にクリームチーズやイチゴジャムが
たっぷり入っています。
これで300円ってお手頃すぎませんか?🍓



もっちもちのパンの中に
チョコチップがたくさん。

サンドされているチョコは
とっても濃厚★

トッピングされている
チョコクランチが良いアクセントです。



私が大好きな組み合わせ
レーズン✖️クリームチーズ🐀

想像を超えた美味しさ。

たーっぷりのクリームチーズが
たまらんちーでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



最後は、ついつい買ってしまった
マフィン(╹◡╹)👌

会社でゆっくり頂きます❤︎

☆**‥…★…**☆**‥★…‥**☆★☆**


駅から遠いので
なかなか伺いにくいと思いますが
お散歩がてらに
是非伺ってみてくださいね🐖🐖🐖🐾


ステキな日曜日になりますように💐



人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

_