とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【68:HUB 吉祥寺南口】

《吉祥寺駅:徒歩1分》

「飲み会まで少し時間余っちゃった…」
そんなあなたに朗報です📝

私は18時から19時まで暇を持て余し
でもこんな時間じゃ
ハッピアワーとかないよね
って
落ち込んでいました(´・_・`)しかも金曜。


でも、あったんです。

金曜19時まででも
ハッピアワーが楽しめるお店が!

私も自分の目を疑いました(´⊙ω⊙`)⚡️


有名なチェーン店舗のため
皆さん名前は知っていたり
行ったことがある方も多いかもしれません。


☆**‥…★…**☆**‥★…‥**☆★☆**



こちらの生グレープフルーツサワー
なんと280円★


300円のオツマミと一緒に。
ツレはビールを注文🍻



サワー系が結構安いみたいなので
サワー好きな方は楽しいカモ🦆♡


☆**‥…★…**☆**‥★…‥**☆★☆**



早い時間だからかお店は
こんな感じで落ちついてました✌︎

都心の店舗は混んでるイメージですが
そこは流石の吉祥寺先輩です( • ̀ω•́ )✧

これから愛用しようと思えるくらい
とても良いお店だったので
皆様も是非いろいろな用途で
伺ってみてくださ〜い✧*。


ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキング


_