とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【🐖夕飯:冷やし中華】

 

\🎐冷やし中華、始めました🍧/

 

ちょっと早いかもしれませんが…

最近びっくりするほどくないですか?

(ずっと家にいるけど笑)

 

皆さんに質問ですが

冷やし中華

  • 醤油だれ
  • ごまだれ

どっち派ですか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 

 

 

🥁♪

 

 

 

私は選べません!ごめんなさい!!

どっちも本当に大好きなんです゚゚\(´O`/)°゜゚

 

ちなみにトッピングですが

 

  1. たまごやき
  2. トマト
  3. 鶏肉(できればモモ肉)
  4. きゅうり
  5. 紅ショウガ

 

マストです♬

 

f:id:tonbeya:20200506140750j:image

 

今回のお肉はヘルシーにムネ肉です!

※ダイエット中🐖

 

そして、醤油だれ★

 

さっぱりつるつるサイコ~!!!

 

⦅🍺お酒紹介🍻⦆

 

まずは、オリオンビール!

f:id:tonbeya:20200506140807j:image

こちらもさっぱりしていて最高💗

 

からの~…

 

f:id:tonbeya:20200506140821j:image

さて、このビールは何か分かりますか?

ちゃんと撮ったはずなのにブレブレでした💧

 

そうです💡

ハートランドです\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

海外ビールでは一番のお気に入り!

 

 

⦅🍫デザート⦆

カロリーが少ないということで

こちらのアイス。笑

f:id:tonbeya:20200506140830j:image

チョコ系のアイスは容易く高カロリーなもので…。

 

 

そろそろを思う存分

食べたいな~( ; ›ω‹ )💖

 

でも5月中にモットモット痩せたいのです。

最近のダイエット事情も近々ご報告いたしますね

 

それでは今回も最後までお読みいただき

ありがとうございましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング

_