とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【🐖夕飯:手巻き寿司&白くま】

 

 

こんばんは|д゚)💡

「満腹」なとんすけです。笑

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

⦅☆美味しい夕飯🤤⦆

 

お寿司屋さんに行けなくても

今は良いんです!

 

おうちで楽しい手巻き寿司パーティー♬

 

ネタはこんな感じ。

f:id:tonbeya:20200425193547j:image

どんぶりにするよりも手巻きにするほうが

格別に美味しく感じるのは私だけでしょうか?

 

これでまさかの1,480円>* ))))><

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

[🍺本日の1杯]

 

じゃ~ん♪

f:id:tonbeya:20200425193651j:image

f:id:tonbeya:20200425193656j:image

軽井沢限定ビール🍻

いつぞやのお土産で頂きました。

 

さっぱりしていて飲みやすい♪

いろいろなクラフトビールを

飲んでみたいな✧*。

 

昔は「ビールなんて飲めない」と

かわいこぶっていた豚さんも

アラサーになると「カシオレなんて飲めない」です。

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

[デザート🍨]

 

f:id:tonbeya:20200425194018j:image

懐かしい!!!

 

某有名スーパーで、86円でした。

ガ〇ガリくんの出番、ありますか…?

※ごめんなさい

 

練乳かき氷×冷凍フルーツ。

甘味と酸味のマリアージュ🧐♪

 

特に「何が嬉しい」って

カロリーが少ないんです。

 

外出自粛中のダイエッターさん

オススメですよ♪♪

 

実は私…

ちょっくらダイエットをしておりまして

ダイエット情報も共有できればと考えております。

 

大きな声では言えませんけど!

 

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

 

美味しいもの食べて飲んで

たっくさん寝る。

とっても幸せ(●´ω`●)

 

外出自粛でストレスをためてしまう方も

多いかと思います。。。

でも「捉え方」次第で

また違った角度から生きる喜びを感じ

私は前向きな生活を送っています🐖

「つらさ」には、きっと終わりがあるんです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました~°˖✧

またお会いしましょう👍♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング

 

_