とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【🐖夕飯:ユーカリ食堂】

人気なお惣菜屋さんに
行ってきました〜♡(.◜ω◝.)♡

かなり人気なので
11時半オープン一番乗り♪で✌

なんと開店から
5組ほどが並んでいました…。
※みんな距離はとってます🐾


💁‍♀️お店の詳細からご紹介しますね!
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13239869/


お弁当やお惣菜の種類が
たくさんあり…
すごく悩みます(・・;)💦


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧


私が購入したメニューがコチラ🐷

自家製ドレッシングのサラダ


ポテサラ


ごぼうの漬物


唐揚げ


ほたてとたけのこのチリソース

自家製
って響きが好きな私…
ついつい買いすぎました。゚(゚´ω`゚)゚。


そして、どれも美味しい!!!


とくにチリソースは
マネできない味付け✧*。


いっぱい通って
美味しいものたくさん見つけるゾ💘


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧


本日もお読みいただき
ありがとうございました(*'▽'*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング


_