とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【🐖吉祥寺:ハチイチホルモン】

 

「美味しい焼肉が昼から食べたい!!」🐷

 

ということでやって参りました…。

ハチイチホルモンさん🥩☆

 

家で食べる焼肉って

どうしても…お店の味には敵わない気がして🙄!💡

 

〔実際に頼んだメニューをご紹介

f:id:tonbeya:20200628153041j:plain

名物のホルモン盛合せ(小)です💖

一番小さいサイズで2人前みたいですよ🐖

 

🎉ボリューム満点です🎊

辛さは0~5まで選べます。

※私は1にしましたが、それでもチョイ辛

 

f:id:tonbeya:20200628153442j:plain

お酒は…

やっぱりビールでしょ👍♫

 

ハートランドは、すっきりしていて本当に飲みやすい🤠

近所のサミットにも置いてあって、手ごろな感じも嬉しいです。

カクヤスでも注文できますよ⭐

 

f:id:tonbeya:20200628153808j:plain

f:id:tonbeya:20200628153839j:plain

ちょっとしたオツマミで

ポテトサラダ&キムチも頂きま~す🤗★

 

 

f:id:tonbeya:20200628154039j:plain

f:id:tonbeya:20200628154240j:plain

f:id:tonbeya:20200628154303j:plain

 

焼肉屋さんに来たら必ず食べるもの🍽

  1. タン
  2. ハラミ
  3. カルビ

鉄板でござる~~~🐵💗

 

 

f:id:tonbeya:20200628154432j:plain

生レモンサワーは

凍った🍋レモンが入っていて

ひんやりして最高ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

 

f:id:tonbeya:20200628154730j:plain

 

やっぱり、炭で焼く

お肉は最高ですのう…✨

 

f:id:tonbeya:20200628154938j:plain

 

お皿もこだわっていて可愛いですねえ👌

 

こじんまりしていて人気店なので

「今日はいっぱいです」なんて

入れない方が多くて…

予約していくことをオススメします~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🥕

 

吉祥寺駅から少々歩くので

汗だくで伺いましたが

歩く価値ありありって感じです🍎

 

皆様も是非☆伺ってみてくださいね!

 

tabelog.com

 

📢お昼から焼肉&ビールはアツイ!!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング

_