とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【21:牛匠 三鷹台】

《三鷹台駅:1,302m》※店前にバス停有り

\✧*。2度目のご紹介🐄/
_____________


今回も「とっておき」なお肉を頂きましたので、ご紹介します♪☆


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚



私のイチオシ!
牛のたたき(*'ω'*)

そのままでも美味しいですが
私はお米と一緒に楽しみます〜。



(宮崎県産の大ライスです🐖)




カルビやロースより、ハラミ派。
程よい脂身がたまりません…。

ご覧ください、この輝き✧*。



黒烏龍茶で、なんとなく体を労っているつもり。
※本当はエビスビールが良かったですが、本日は我慢



ホルモンの味付けも、こってりすぎず、さっぱりすぎず。
ごはんにバッチリな濃さ👌



とりのたたき。
さっぱりとした味付けで、お酢がきいています。



お決まりのタン。
素晴らしい大きさ!

食べ応えがありますよ〜。



貧血気味な私は、レバーも頂きました。
添えてあるゴマ油が嬉しいです(*'▽'*)



宮崎牛あっぱれ★



特上赤身も頂きたかったのですが、本日は我慢…。


〔♡おまけ〕
店内にこんな言葉を見つけました✌︎


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚


水曜の夜なのに、店内はほぼ満席!
駅からなかなかの距離があるのにスゴイです。
地元の方々に愛されているんですね。


近々、笹塚駅へ移転してしまうようなので、
気になる方はお早めに伺ってみてください♪


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



人気ブログランキング

_