とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【20:THE RIGOLETTO 渋谷】

《渋谷駅B1番出口:徒歩1分》


驚異のシャレオツ空間・*☽:゚・⋆


デートや合コン利用にオススメ?なお店。
私は女子会で伺いました☆



客席付近には…、暖房器具の代わりなのか?
ガラス張りの中に炎が!

※実物はかなりお洒落でした。
写真が下手で伝わりにくく、すみません…。


⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚


〔✧*。早速、注文したメニューのご紹介〕



まずはシーザーサラダ。
女子会の鉄板ですね!



ピザは、ハーフ&ハーフで頼めます。
私たちは、〔ボロネーゼ&しらすたっぷりピザ〕♪
みみまでモッチモチで美味しい〜。



「お腹すいたー」と騒ぎ始め、お肉カルパッチョ。

生肉っぽい料理、大好物です…。
さっぱりしているのに食べ応えがありました。



最終的に肉食女子に。
お肉の5種盛り合わせ!

速攻で頂きました☆〜(ゝ。∂)
スペアリブがイチオシです。

お肉にはやはりビールが合いますね。


おなかいっぱいになったところで、のんびりしていると…?

(; ・`д・´)?!



「おめでとうございま〜す!」って、「え?」

あ、はい。

🎉友人の誕生日祝い🎂
※私、知らされてなかった笑

バースデープレート、かわいすぎませんか?
これで、なんと2000円です。(破格!)



5人もいたので、プレート以外にもデザートを頼みましたよ。
今流行りの〔バスクチーズケーキ〕が特に美味しかったです♪

さっぱりなイチゴソースに、こってりチーズの相性が抜群でした。

\ごちそうさま/


⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚


🌼気になるお店の詳細はこちら!
tabelog.com


是非訪れてみてください( ..)φメモメモ…✨

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村


人気ブログランキング



_