とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【73:未来日本酒店 吉祥寺】

《吉祥寺駅:徒歩4分》

一律480円で
美味しい日本酒を٩( ᐛ )و🍶

1人でも気楽に伺えるお店です✧*。


★お店の詳細🍽
未来日本酒店 KICHIJOJI - 吉祥寺/日本酒バー [食べログ]

こじんまりとした店内ですが
びっくりするほど多種な日本酒が⚡️

  • 酒粕味噌ポテトサラダ
  • 鮭とば
  • クリームチーズ
  • ホタルイカ
  • 炙りしめ鯖

などなど…
日本酒に合いまくる
おつまみも揃っています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💋


ちょこちょこつまみながら
日本酒を嗜むのがたまりませんねえ。
ストレスが飛んでいきます🌪



私たちが頂いたのはコチラ♪

←辛口🍶旨口→
という感じで好きなタイプを伝えると
店員さんがセレクトしてくれます。
(優柔不断なので助かる〜)



タイミング良く
こんな素敵な飲み比べもありました。
※お値段を忘れしまいました…

造り手さんの想いを伺いつつ
呑む日本酒は格別です。


若手の方が造られた日本酒
“フレッシュ感”
ハンパない✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

好きな日本酒ばかり呑んで
偏っていた時期だったので
とっても刺激的でした。


日本酒好きさんも
ちょっと苦手な方も
新しい発見があるかもしれませんよ👀☆


とても入りやすいお店なので
お気軽に伺ってみてくださいね✌︎


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング
_