とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【76:大衆和牛酒場 コンロ家 飯田橋】

《飯田橋駅:徒歩10分》

夢のようなお店を見つけました✧*。

ワイン100種類やビールが飲み放題!


☆こんな感じで✌︎

私が伺った時はシードルもありました🍏

かなり楽しいので飲みすぎ注意⚠️
もちろんお料理も最高です。

大衆和牛酒場 コンロ家 霜降り和牛鍋と神戸牛ホルモン鉄板焼 飯田橋店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
お店のシステムは
食べログをご参照ください🐖

《和牛×ワイン×大衆酒場》

なんかもう全部最強!


美味しい和牛を嗜みました♪





炙りたて!
肉寿司♡



和牛脂で揚げたポテト☆
なんだか他のお店で食べるより美味しい…。
これが和牛パワー?なのか🐄



和牛のタタキ。
あわよくば、もう少し大きかったら嬉しいなあ。



チーズ盛り合わせ。
何もかも美味しい!
けど強いて言うなら
フルーツが入ってるの美味しすぎ🍎



名物☆和牛しゃぶしゃぶ。
まじビビるほど美味い。
まじビビる美味さ。
しつこいけどビビった⚡️

お口の中でトロけるんですわ。

焼きしゃぶもできますよ♪



終盤に食べたくなる漬け物🍆



神戸牛トリッパ★


\ご馳走さまでした〜!/


終始、夢をみてるような
幸せ空間でした✧*。


皆さんも是非伺ってみてくださいね♪



人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

_