とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【🐖吉祥寺:熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ】

 

「どんだけ焼き肉いってるの~?!」って

なるかもしれませんが…

またまたまた

焼き肉屋さんのご紹介です(๑ゝω╹๑)❤

 

とにかく

お肉が大好きなんです!笑☆

 

f:id:tonbeya:20200716102130j:image

 

本日ご紹介するお店はコチラ👏🌼

tabelog.com

食べログの評価が、なかなか高い👀°˖✧

 

実際に伺ってきて思うことは

とにかく店内がキレイで

お肉もキレイ!!! ※語彙力

 

高級感あふれるお店なのですが

クーポンを利用すれば

コスパ抜群なのです( ´•̥ו̥` )☆彡

 

美味しいものを食べるときは

是非是非クーポンを活用しましょう👍(誰)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

〔平日限定×スパークリングを含む3時間飲み放題〕

タイトルだけで最高な破壊力

*゜.;・ (˙o˙).;*。 ゜

なんと瓶ビールも飲み放題!

 

では💡

実際のお料理たちがコチラ👌

f:id:tonbeya:20200716102153j:image

まずは、キムチナムル~~~!

やっぱりキムチは欠かせないぜよ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

f:id:tonbeya:20200716102226j:image

からのタン盛り合わせ

タンのいろいろな部分を頂きました。

私は分厚いところが好きです。

タベゴタエバツグン!

 

f:id:tonbeya:20200716102250j:image

焼きま~す(´ฅω•ฅ`)チラッ💖

 

 

そして!

🐄 🐷 🐔 の盛り合わせ!

f:id:tonbeya:20200716102316j:image

やっぱり牛肉が美味しいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

金がかかるメスブタですみません💧

 

f:id:tonbeya:20200716102339j:image

またまた盛り合わせ。

どんだけ盛ってくれるのですか~ʕ;ᴥ;ʔ?

 

f:id:tonbeya:20200716102406j:image

追加でも盛り合わせを頼んでしまいました。笑

 

 

f:id:tonbeya:20200716102430j:image

〆のゴハンにも美味しいお肉がのってる…。

最&高。

 

これだけ堪能して、5,000円って…。

※追加のメニューは除きます

 

<お料理>
■ペチュキムチ
■ナムル盛り合わせ3種
■熟成タン三種盛り
■大山鶏
■夢の大地
■ハラミ
■韓国のりたっぷりチョレギサラダ
■熟成和牛厳選部位2種(タレ)
■ホルモン 味噌だれ (1貫)
■ホルモン 味噌だれ (1貫)
■ガーリックライス
■アイスクリーム
 
👆アイスの画像、撮り忘れてるがな( ´•д•`; )
 サラダも・・・?
 ところどころ撮り忘れあります。
 
とにかく、写真を撮ることを忘れてしまうくらい
お肉に向き合いました!!!
 
そして、ビール最高!!!
瓶ビールを友人のシェアする喜び、
伝わりますでしょうか?
 
そんなこんなで今回も
とても幸せな時間を過ごしましたฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚
 
美味しいお酒とお肉を楽しみに
皆さんも是非伺ってみてくださいね🌼
 
f:id:tonbeya:20200716102453j:image
モ~おなかイッパイ★
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
_