とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【77:かに道楽 仙川】

《仙川駅:徒歩1分》

記念すべき77
かに道楽🦀


初めて伺ったのですが
「かにってこんなに美味しかった?」
と驚きが止まりませんでした!


新発見の連続を
皆様にご紹介いたします✧*。

ぷりっぷり〜♪






席に着くなり…
かにまみれ🦀

かにの箸置き、可愛すぎません?

今回は下記コースを頂きます🙏

まずは、かに酢。

「やっぱり、かには酢だね」
なんか言いながら、もぐもぐ♡


お刺身。
初めて食べましたが、ぷりっぷり!
流石新鮮なだけある★



かにみそ。
私が今まで食べていた、かにみそって何?
と思い悩むほどの美味しさ。

ちょびちょびつまみながら
お酒が進みます👌⤴︎🍻


かに焼き。
こちらもお初。
かなりジューシーです。

さっぱりしているので
いくらでもいけちゃいます♪




メインのお鍋。
本当に豪華。


え、にんじんが…かに?



感動も束の間、鍋様は雑炊になりました。

ダシが絶妙に美味しい。
さっぱりしているようで
味わい深かったです✌︎

ダシを売ってください🦀




選べるデザートはプリンに(*'▽'*)

かにだけでも満足なのに
プリンもあるって、どゆこと〜!!

自家製プリンでした❤︎
食後にバッチリの美味しさ👍

甘いものは別腹ですのう🍵


\ご馳走さまでした/


今年のうちにまた行きたい。絶対行く。

「両親を連れて行きたい」
心から想える素敵なお店です。


皆様も是非
かに三昧を楽しんでください🦀🍻🦀



人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

_