とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【78:文房具居酒屋どろぼう堂 久我山】

《久我山駅:徒歩2分》

2度目のご来店♪

私が大好きなお店です(๑╹ω╹๑ )♡



★今回はお箸の色を選べました✏️


前回は気付かなかったけど…
天井からノートがぶら下がってる!



芸能人のサインも見つけちゃいました👀
オード◯ー?💦



📢カンパーイ!



前回同様☆選べるお通し。
めっちゃ嬉しいですコチラ。


大好きな明太子&めかぶで👌⤴︎



オススメされたブリ
サッと湯通ししていただき
ポン酢と一緒に頂きます。

こちらがカナリの絶品✧*。



ポテトグラタンもボリューム満点で
ちょびちょびつまんでいたら
すぐお腹いっぱいになりました…。


\ご馳走さまでした/


❣️お店の詳細はコチラ💁
文房具居酒屋どろぼう堂 - 久我山/居酒屋 [食べログ]


皆さんも是非伺ってみてくださいね♪



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

_