とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【🐖母の日:ケーキ】


昨日は母の日でしたね💐
皆さんは、どんな一日を過ごしましたか?


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


日頃の感謝を込めて♡(.◜ω◝.)♡


可愛いケーキを買いました✌


🧁お店はコチラ♪🧁
https://tiare-ak.com/


🌹母の日ケーキのラインナップは…

  • カーネーションケーキ
  • チーズケーキ
  • ガトーショコラ

がありましたよ(●´ω`●)✌︎


私の誕生日で
ショートケーキは食べたので
カーネーションケーキではなく
ガトーショコラにしました🌼


こんなに素敵なケーキが買えて
すっごーく嬉しかった★




♪甘いものとビールも合いますね🍻



スナップエンドウも茹でて…

ビールをおかわり🍺🍺🐖


今日もありがとう。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


在宅勤務を開始して一ヶ月が過ぎ…


何気ないことに
幸せを感じるようになってきました🌈


今日からまた在宅勤務が再開しますが
幸せなことがいっぱいあるといいな👌


皆さんも一週間
穏やかに頑張りましょ( ˘ω˘ )🎀


最後までお読みいただき
ありがとうございます✧*。




人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

_