とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【03:鉄板マフィア uni&beef 吉祥寺】

《JR吉祥寺駅中央口:徒歩3分》鉄板マフィア uni&beef

 

\ お肉とウニ好きにはたまらないお店です♪ /

 

注文したコースは

“マフィアコース open記念女子会コース 2.5時間飲み放題つき☆”

 

飲み放題のメニューは、カクテルからワインまで、さまざま。

ビールがハートランドなのが、とっても嬉しかったです。

飲み放題にはなかなかない、スパークリングワインもありましたよ。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

※簡単にコース内容をご紹介します

 

f:id:tonbeya:20200114202936j:image

◇前菜小鉢盛り合わせ

→全ての料理が繊細で美味しかったです

 

f:id:tonbeya:20200114203116j:image

◆黒毛和牛ローストビーフとウニのカルパッチョ

→お肉もウニも絶品です

 

f:id:tonbeya:20200114203219j:image

◇黒毛和牛A5花巻黒ぶだう牛ももステーキ(50g) 

→お好みの味付けで召し上がります

 

f:id:tonbeya:20200114203339j:image

お肉のアップ♪

 

f:id:tonbeya:20200114203415j:image

◆濃厚ウニのクリームパスタ

→美味しいに決まってる!

    何皿でも食べられると思いました

    ウニがしっかり載っていますね

 

◇最後は、マフィア濃厚プリン

 

◆プリンを食したあとには、ガトーショコラも追加で頼んじゃいました

f:id:tonbeya:20200114203605j:image

 

ごちそうさまです♪

 

✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。✧*。

 

店内は黒基調でシックなイメージ。

デートでも女子会でも落ち着ける環境でした。

 

目の前の鉄板でお肉を焼いてくださるのも嬉しかったです。

 

土曜の夕方に伺いましたが、カウンター席は満席!人気店なのですね(*´꒳`*)

 

是非是非、またお伺いしたいお店です。

 

✧*。ゆっくり美味しいものが食べたいという日に、訪れてみてください✧*。

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村

_