とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【🐖夕飯:今朝水揚げされたカツオ】

 

サミットで

「今朝水揚げされた」カツオを

ゲットいたしました~

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:tonbeya:20200528174829j:image

新鮮そのものです!!!

 

あまり外出をしないので

にんにくた~っぷり

頂きました( ◜ᴗ◝)💖

 

👃ぷ~ん♪

 

近所のスーパーでも

こんな新鮮なお魚が食べられるなんで

多幸感MAX

 

こんな時期だからこそ

いつもは気づかない発見を

どんどんしていきたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈

 

カツオさんのお供に…

f:id:tonbeya:20200528174842j:image

グランドキリン☆

ちょっと贅沢なひとときを

過ごしました

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

最近はも~~っぱら

エールビール! ※そろそろしつこいかな?💧

 

切りたてのカツオさんも

ひそかに輝いていますね~°˖✧

 

今日も一日

お疲れさまでした🌸

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング

 

_