とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【🐖夕飯:天ぷら】

 

家でもテンションあげていきましょう~♪

ということで揚げてみました☆天ぷら

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

おうちで天ぷらを揚げるのは…

というかたが多いかもしれませんが

出来立てほやほやの天ぷらを

ビールとともに味わう至福感!

 

たまりませんよ♡(.◜ω◝.)♡

 

f:id:tonbeya:20200531225518j:image

💘まずは大好きなナス🍆

 

f:id:tonbeya:20200531225614j:image

からの★シイタケ🍄

 

f:id:tonbeya:20200531225718j:image

えびちゃんも

綺麗に揚がりましたよ🍤♡

 

〔👏本日のお酒はコチラ〕

 

f:id:tonbeya:20200531225824j:image
f:id:tonbeya:20200531225831j:image

 

🎉またまたクラフトビール🍻

「ラッキーパートナー」

って響きも沁みる〜✧*。

 


f:id:tonbeya:20200531225828j:image

 

コカコーラ社が出している

噂のレモンサワーも頂きます🍋☆

 

天ぷらにレモンサワー

すごく合いますね(๑✧◡✧๑)問答無用✌︎

 

今日も満足でござる🙈♪

 

ご馳走さまでした〜👋

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング

 

_