とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【08:魚の四文屋 中野】

《中野駅北口:徒歩5分》

チェーン店の四文屋、
お魚バージョンですϵ( 'Θ' )϶

週末は15時オープンなので15時にお伺いしましたが、16時半には満席になるほどの人気店です。

大好きなテラス席で、美味しいごはんを頂きました。※今の時期は、ちょっと寒かったです


♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚



特価サービスメニュー!
カニ・イクラ・ウニ盛り合わせ☆
このボリュームで、なんと1000円以下。


とりあえず、レモンサワーで乾杯。



お刺身がウリなので、大好きなマグロやトロタクも頼みました✧*。
トロタクは結構ボリュームがありました。

友人の推しで、舞茸天ぷらや白子天ぷらも注文しましたが、クドくなくスッキリ食べられました。
天ぷらが苦手な私も、なぜか胃もたれをしなかったです。



里芋も絶品です。お酒に合う〜。
お味噌とあわせて頂きました。


♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚


中野で美味しいものを食べたい際は、是非「魚の四文屋」にお伺いしてみてください。

長居というよりは、ハシゴにピッタリですよ〜。

私が伺った際は、客単価3000円以下で楽しめました(*´ー`*)


人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

_