とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【09:border 久我山】

《京王井の頭線久我山駅:徒歩1分》

“クラフトビールにハマってる!”という同僚に連れられて訪れました。

店内はカウンター席とテーブル席がこざいますが、こじんまりとして落ち着いた雰囲気。

1人でもしっぽり飲みにいけるお店です。


⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

私がお伺いした日は4種類のビールがありました。

\ 💛カンパーイ🍻 /



※ビールの詳細は黒板右側に記載されています。

私的には、2番の山梨県甲府市のビールが呑みやすかったです。
店主いわく、4種類の中では一番呑みやすいビールだそうです。

◇食べ物のメニューはこんな感じ↓

ビールといえば、ソーセージ!
盛り合わせを頼みましたが、来店した4名分にカットしてくださいました。有難い〜✧*。


あっという間にビールを呑み干してしまい…、2杯目へ。


こちらはIPA☆
4種類の中では2番目に呑みやすいビールだそうです。
グレープフルーツのような美味しさ♬



名物のハンバーグも「頂きま〜す」!
手作りハンバーグの奥深さを感じました。
お店の名物みたいです。
バケットを頼んで、デミグラスソースをとことん楽しみ、美味しすぎて「追いバケット」★



お食事のメニューはこんな感じです。
写真はございませんが、おつまみ盛り合わせとフライドポテトも頼みましたよ✧*。



気になったので、最後に“パイナップル×バカルディホワイト”を…。

甘くてそこまでクセがないです。
女の子ウケ、ばっちりなのでは?!


⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

木曜日にお伺いしましたが、店内はほぼ満席!
お店のマスターは気さくで優しい方でした✧*。

次は1人でゆったりまったりお伺いしたいなあ( ˘ω˘ )♬


PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング




_