とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【52:梁山苑 西新宿】

《西新宿五丁目駅:621m》

私が今まで伺った焼肉屋さんの中で
一番コスパ良いです。

お店のクチコミも
「コスパが良い」という
コメントが溢れています✌︎


驚愕のコスパをご紹介…⬇︎
✦・・・━━━★✶・.・:・.・✶★━━━・・・✦
✍️上カルビ定食*1600円


上カルビ

美味しさはもちろんのこと…
ボリュームがすごくないですか?


*お野菜
*キムチ
*コチュジャン


ピーマンを丸ごと食べたのは
こちらのお店が初めて☆
栄養満点なんですって💯

自家製コチュジャンは
びっくりするほど美味しいです。
人気すぎて、お持ち帰りメニューもありますよ♪


定食には、
ワカメスープごはんもついてきます。

💡これで1600円です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
✦・・・━━━★✶・.・:・.・✶★━━━・・・✦

そのほか、追加で大好きなタンも♡

こんなにコスパが良い焼肉屋さん
なかなかないですよね✧*。

すっごーく人気店のため
私たちは1ヶ月前から予約してます。


お店の詳細はこちら💁★
梁山苑 - 西新宿五丁目/焼肉 [食べログ]


是非是非お伺いしてみてくださいね


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング
_