とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【00:とんすけの小部屋】

\ おすすめ店のおすすめメニュー紹介 ♬ /

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚

《❶ 吉祥寺 肉ドレス海鮮丼》

生肉が大好きで伺いました。

が、この炙った生肉の内側に
なななんと…、私の大好物とろたくが入っています!

上に載っている、うにといくらも最高ですが、
全てのクオリティーが高すぎるので、
何と言うか全体的に言うこと無しです。

食べ終わったあとは感無量。

吉祥寺に遊びに行く際は要チェックです。

※一時期はカナリ並んでいましたが、今は若干落ち着いたように感じます。


《❷ chopstick cafe 汁ベゑ 渋谷》

有名な系列店で、下北沢や吉祥寺などにもあります。

しかし、こちらの「レモンタワー」は
chopstick cafe 汁ベゑ 渋谷でしか
見たことがありません。

飲み干したら、中をおかわりして楽しめますよ♬
私はいつもレモンの味が無くなるまで、中を注文し続けます。

悪酔い注意ですね( ̄ー ̄)


《❸ 日本酒原価酒蔵 渋谷》


日本酒、安すぎませんか?


チーズ、盛りすぎてませんか?

※日本酒好きは迷わず行くべきです


《❹ 立呑風太くん 阿佐ヶ谷》

名物のだし割。

阿佐ヶ谷駅から見えるこちらのお店。
アットホームな雰囲気がたまらない!
店員さんもすごくノリが良くて、楽しく吞めますよ〜。

客単価がすごく安くて、
おつまみを頼んでも1人2,000円ぐらいです。


《❺ 魚蔵居 渋谷》

渋谷の超穴場居酒屋。
西口付近にありますが、入るのに結構勇気がいるたたずまいです。

こちらの「生うにてんこもり」、
なんと780円なんです。
このボリュームで…、驚きます。
しかも、味も抜群☆

かなりの穴場居酒屋なので、渋谷のお店選びに悩んだ際は是非ご利用ください♬


⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*


以上、おすすめ店のおすすめメニュー紹介でした!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

_