とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【15:ひな酉 ふじ乃 三鷹】

《JR三鷹駅北口:徒歩2分》

駅チカで美味しいのに、地元民にあまり知られていない穴場かも?
三鷹駅すぐそばにございます、美味しい〔ひな鳥〕が食べられるお店。

\ 吉祥寺の人気店☆もも吉とワラガモの系列 /

今回は、18時半までのスタートでとってもお得なコースをご紹介します♪

[カウンター越しの世界☆彡]

(オニクオイシソウ…)

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○




飲み放題メニューは、なんと!サワーが生絞り!!
「季節の果実酒」は、キウイがた~っぷりでしたヨ。


※写真左がキウイサワー
※右は生レモンサワー


あ、でも一杯めは[ビール派]です☆彡




[◆お食事]
旬の前菜二種盛。まずは手始めに。



季節の野菜サラダ。エンドウ豆のドレッシングが斬新で美味しい!
このボリューム感も嬉しいです~。
女性は野菜たっぷり食べたいですよね。



名物!串焼き3種。
美味しいのはもちろんですが、量がちょうどいい。




このタイミングで嬉しいキャベツ。
ほっと一息( ^^) _旦~~



しらすたっぷりのだし巻きたまごは、
シンプルゆえにお店の力が試されると個人的に思っています。
簡単に真似できない力を感じました…。


さっぱり・さっぱり・からの・こってり。
ケチャマヨじゃなくて、ケチャ明太マヨという優しさ。
ありがとうございます。



〆は、焼きおにぎりとセロリの漬物。


\ごちそうさまでした!/

○ ☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆゜+.*.+゜☆ ○゜+.*.+゜☆ ○

びっくりするほど、程よくおなかがいっぱいでした。
でも一番びっくりしたのはお会計、一人3,500円。
(゜o゜)お得すぎませんか?




[最後にチラッと、本日のメニュー]
本日のメニューを毎日手がきされているお店、個人的に凄く好きです。
お店からの“愛”を感じます★
コースなので注文をしませんでしたが、「鳥刺し」食べてみたいな~。



少しでも気になるそこの貴方!
要チェックですφ(..)メモメモ…

tabelog.com

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング

_