とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【16:コメマル 吉祥寺】

《JR吉祥寺駅:2〜3分》

吉祥寺駅の公園口を出まして
少し歩いた場所にある建物の地下…
分かりづらいところにあるかもしれませんが
満席で入れない時もしばしばな人気店☆

何軒かハシゴしたあとに、
「日本酒〜♪」となった私がよくお世話になる場所。
先日も23時頃からお伺いしました。

実際に注文したメニューをご紹介いたします。

★*――――*★* ――――*★*――――*★* ――――*★*


\とりあえず、おでん!/

おでんの具材は好きな4種類を選べます。

私が欠かさずに注文するのは、〔じゃがいも〕。笑
味が染みてて美味しいです。
じゃがいもは意外に人気なようで、売り切れてる日もありますよ。


「他は何を食べようかな?」と…、

お店のショーケースを見ながら、おつまみを決めます。




レーズンバターも欠かせません。
〆のお店での甘味は至福です。



[◇飲み物]



日本酒の種類、たくさ~~~んあります。



しかも、全品500円。
統一価格って嬉しいですよね。

「本当はこれ飲みたいのに…」
少し高いから我慢しちゃうとき、ありますよね。



お酒を飲む量と同じくらい、お水も。
※グラスのセンス


ボトルでお水の提供をしてくださいます。



日本酒も良いですが、
〔おでんのだしわり〕も人気みたいですよ。

七味をいただいて、かけましたが…
これはハマる!!!

★*――――*★* ――――*★*――――*★* ――――*★*


日本酒すきな方と一緒に訪れてみてください゚☆+.
気になるお店の詳細は、下記リンクをご参照ください(*'ω'*)

tabelog.com



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング


_