とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【28:魚真 吉祥寺店】

《JR吉祥寺駅:徒歩6〜7分》

\2度目のご紹介♪/

吉祥寺でお魚を楽しむなら、
やっぱりコチラ☆


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


まずは定番♪お刺身の盛り合わせ!
どのネタも新鮮です。


にしんの煮付け。
魚真の煮付けはタレが最高!
独自の味があるんです。
お米が欲しくなるほどです。

にしんを食べるときは、
おなかに白子か卵かどちらが入っているか
いつもワクワクします✧*。

今回は白子!



日替わりオススメ、河豚
河豚を食べる機会がなかなかないので
なんだか新鮮でした。

さっぱりしていて、日本酒に合いそうです。



いわしの竜田揚げ。

いわしはあぶらがたーっぷりで、
ビールに合うんです。

タルタルソースがあると嬉しかったなあ。



好き嫌いが分かれる?生牡蠣

昔、知人に「10個食べると1個はあたるよ」と言われましたが、果たしてその真意は…。謎
※私は一度だけ、あたったことがあります
思い出したくないほどの地獄でした



お寿司のネタでいちばーん好きな
トロタク様( ´-` ).。oO(♡)

トロタクってやたら高いお店がありますよね。
何故なのでしょうか?…



美味しいお酒に美味しい肴、幸せです。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


日替わりメニューも載せておきますので、
是非ご参考に_φ(・_・

金曜の夜でしたが、
当日予約でも3名で入店できました。


ご馳走さまです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング


_