とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【42:打越酒場 中野】

《中野駅:268m》

あの“幻の日本酒”が飲める?
天国みたいな驚きのお店に出会いました✧*。


まずは、お店の詳細٩( ᐛ )و♪

打越酒場 (【旧店名】ひらの) - 中野/居酒屋 [食べログ]

私が行くときは大体満席です✌︎
入れたらラッキー!

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

ご覧ください。
幻の日本酒〔十四代〕様が…。

なんとこんなにも贅沢
飲み比べできちゃうんです。



「驚愕の2000円」。

いや、本当にそのとおり( ゚д゚)💦



こんな感じで飲み比べ☆
(美味しい日本酒の飲み比べってなんやねん状態)

優劣がつけがたい状況でした…。

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

私がお伺いした際に
運良くされていたメニューなので
現在はないかもしれませんが

幻の十四代様に出会える
天国のようなお店です(๑✧◡✧๑)♡

料理もドリンクもコスパが良いので
皆さんも是非お伺いしてみてください✧*。


人気ブログランキング

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村

_