とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【37:とり久 西新宿】

《西新宿五丁目駅:450m》

THE★老舗。

老舗好きにはたまらないお店です✌︎

メインは焼き鳥なのですが、私はこちらのうな重が大好きなのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈



うなぎのみならず…、
なんと“十四代”!!


山形に行った際も買えないほど
幻のお酒といわれている
十四代様が置いてありました…。

※今までで数店しか置いてあるのを拝んだことがないです



そして、うな重


最強な組み合わせだと思いませんか?


こちらのうな重ですが、
価格がなんと…3000円以下。

※変動していたら、すみません

文字色のとおり、赤字ですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

\ご馳走さまでした/

♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈

味も間違いないので、
最高なお酒とうなぎを楽しみたい!
という方は是非伺ってみてくださいね✧*。

もちろん、名物の焼き鳥も絶品ですよ〜👌★

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング


_