とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【🐖晩酌:メルシャン シードル】

外出自粛中だからこそ☆
宅飲みを楽しみませんか?


今夜は私が好きなお酒をご紹介✧*。
♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈


こちらのシードル🍏

スーパーにて399円でした。

容量:500ml
アルコール度数:5%

宅飲みには持ってこいᕦ(ò_óˇ)ᕤ✧*。


白ワインの甘口好きさんは
気に入ってくださるんじゃないかと…。


そして、ななな…んと!
新しくグレープフルーツシードル
販売していました。
※購入はしませんでした


そのほか、白ワインの甘口好きさんに
メルシャンでオススメなお酒
🍾♡
甘熟ぶどうのおいしいワイン|日本|ワイン|メルシャン|キリン


こちらのワインですが
とにかく飲みやすい!!

私は酎ハイよりも飲みやすく感じてます✌︎

スーパーでよく見かけるので
皆さんも是非飲んでみてくださいね☆

♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ ♡═━┈┈

最後までお読みいただき
ありがとうございます



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ


_