とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【🐖夕飯:冷凍餃子&エビス】

 

お久しぶひです🐷★

 

4月9日より在宅勤務となり…

外出することがめっきり無くなった

とんすけです°˖✧

 

よって、

「ブログに何を書けばよいのか?」

日々試行錯誤しておりました🍴

 

ブログを書くことで

リアクションやコメントをいただき

楽しかった日々を取り戻したい

という気持ちと

「美味しい」を配信するために開設したブログで

手を抜きたくない

という気持ちで葛藤をしておりました。

 

しかし、私の傍には

「毎日美味しいがいて」(笑)

 

きっと、このブログを見てくださる

優しい皆様の傍にも

「毎日美味しい」がいると…。

 

そんななかで

「ブログを再開したい!」

という気持ちが強くなりました。

 

いつまで続くか分からない自粛生活の中

自分が大切にしているものを見失わないように

そんな気持ちで

またブログが再開できればと考えております☆

 

そして、こんなブログでも

見に来てくださる皆様には感謝しかありません。

本当にありがとうございます。

 

では、最後に…

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

⦅🤤美味しいもの♬⦆

 

〔冷凍餃子:大阪王将〕

f:id:tonbeya:20200425144344j:image
f:id:tonbeya:20200425144340j:image

➡ 羽根つき餃子がご家庭で☆

 

〔エビス:プレミアムエール〕
f:id:tonbeya:20200425144335j:image

 ➡ カクヤスさんのデリバリーで頂きました!

  ノーマルエビスよりもコクがあって美味しいですよ~°˖✧

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

本日から、またよろしくお願いいたします

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング

 

_