とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【🐖夕飯:とんかつ】

とんかつにビール!!!
と思い立ち…

頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


とんかつ

ビール🍻!


♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

我が家のとんかつ
なんと今回は里芋も揚げてみました✌︎

サクサクで美味しいですよ♪
甘い醤油だれで味付けするのが
オススメで〜す(๑✧◡✧๑)

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

そして、こちらのビールは
超芳醇。※書いてあることそのまま

最近飲んだビールの中では
一番オレンジ色でした(語彙力)

でもこの表現、分かる方には
伝わるかと思います!!!✧*。


とんかつにはソースをかける私ですが
人によっては醤油をかけたり
おろしポン酢をかけたり
さまざまなようですね( ・ᴗ・ )♪

梅おろしポン酢なんかも
いいかな〜なんて💡★
🙌低カロリー万歳🙌


とんかつは高カロリーなため
ライスは我慢しました🍙💦


ダイエットを頑張っていますが
外出自粛につき
基本的なカロリー消費が乏しいため
なかなか痩せません…。

皆さんは自粛太り
していませんか?🐖

痩せて夏が迎えられるよう
ダイエットがんばります
❤️



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング

_