とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【🐖吉祥寺:するり】

 

ず~~~っと気になっていたお店に

やっと行けました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

外観がとても素敵で…

「きっと美味しいお店なんだろうな」と

妄想を膨らましていましたが

 

やはりおいしいお店でした♪

 

平日限定プランではありますが

5,000円でこんなに美味しくていいの?!

と驚愕したお料理をご紹介いたしますฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

f:id:tonbeya:20200715130703j:image

こちらの前菜から

全部おいしい

大好きなウナギも~❥

 

f:id:tonbeya:20200715130724j:image

冷たいスープ

 

f:id:tonbeya:20200715130744j:image

カルパッチョ!

 

f:id:tonbeya:20200715130800j:image

天ぷら。

お塩で頂くというのが

通ですよね♡(。☌ᴗ☌。)

大きなアスパラがたまんねえ~…。

 

f:id:tonbeya:20200715130821j:image

冷たいおでん

この時期、最高です👌☆

 

f:id:tonbeya:20200715130846j:image

ステーキ

すてき(..◜ᴗ◝..)

とにかくお肉がやわらかいです°˖✧

 

f:id:tonbeya:20200715130906j:image

〆は鯛めし🐟

程よく頂いたところで、お茶漬けにもできましたよ

 

f:id:tonbeya:20200715130926j:image

デザートはレモンチーズケーキ🍋♡

さっぱりしていて、おいしい〜♪

 

こんな豪華なお料理に

飲み放題がついて

5,000円?!Σ(ʘωʘノ)ノ

満足すぎる!!!!!!!

 

飲み放題には

私が大好きなあらごし梅酒まで。゚(゚´ω`゚)゚。

 

「また行きたいな~」と思える

素敵なお店でした°˖✧

 

店内の雰囲気もすごく良くて

デートにぴったりかな?と❤

 

私は、女子会で利用しました🎀

 

お店の詳細はコチラ👇₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

www.testajapan.com

今度は、名物のうどんを頂くぞ~⸜( ॑꒳ ॑  )⸝⋆*

 

皆さんも是非是非

伺ってみてくださいね🌼

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

_