とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【06:SAKAI FOODHALL 武蔵境】

《JR武蔵境駅:徒歩1分》

 

駅チカにございます「SAKAI FOODHALL」へ先日お伺いいたしました。

 

駅から徒歩1分ということもあり、武蔵境駅に降り立ったことがない方にも、とてもオススメなお店となっております。吉祥寺によくお出かけに行く方などは是非★!

 

今の時期、まだイルミネーションが綺麗でしたよ✧*。

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 

♪今回注文したメニュー(*'▽'*)

単品飲み放題3時間コース:1500円

※1時間に1杯飲めば安泰という感じでしょうか?

 

こちらのメニューですが、驚いたことにハートランドも瓶で飲み放題なんです!

なかなか飲み放題で瓶ビールって見かけないですよね。しかも、人気の高いハートランド…。

 

チーズ好きの友人と行ったので、チーズメニューが多いこちらのお店では、あえてアラカルトを楽しむことにしました。

 

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒⌒¨⌒¨⌒¨

まずは、シュラスコ盛り合わせ!

 

f:id:tonbeya:20200122031459j:image

f:id:tonbeya:20200122031549j:image
f:id:tonbeya:20200122031546j:image
f:id:tonbeya:20200122031552j:image

 

4種類のお肉様を楽しむことができます。

 

こちらの大迫力なお肉様たちを、目の前で店員さんが切り分けてくださいます。

 

(こんな感じ↓)

f:id:tonbeya:20200122031722j:image
f:id:tonbeya:20200122031719j:image
f:id:tonbeya:20200122031716j:image

写真では伝わりづらいかもしれませんが、なかなかテンションがあがりましたよ。

 

f:id:tonbeya:20200122032648j:image

シュラスコのお供は、和風ソース&洋風ソース。

 

そんなさなか、「チーズを食べにきたんだよね」ということに気づき、ラクレットチーズを注文しました♪

 

f:id:tonbeya:20200122031855j:image
f:id:tonbeya:20200122031852j:image
f:id:tonbeya:20200122031846j:image
f:id:tonbeya:20200122031849j:image

かなーりの贅沢メニューですね。

 

ちなみにラクレットチーズが冷めてしまった場合は、温めなおしていただくこともできます。

なかなか召し上がる機会がないので、大興奮しました!

 

f:id:tonbeya:20200122032031j:image
f:id:tonbeya:20200122032028j:image

美味しいお食事とともに、お酒も進みます。

 

ちょっとひと休み…と、大好きなポテトサラダも☆

f:id:tonbeya:20200122032208j:image

美味しかったのですが、写真を見て分かるように、にんにくがガッツリ。

デートとかだと、なんとも言えない雰囲気になりますね笑

 

f:id:tonbeya:20200122032315j:image

いつもはワインや日本酒など、あまり可愛くないドリンクを頼む私ですが、カルーアミルクを頼んでみちゃいました。グラスの可愛いさ!

 

カルーアミルクのグラスは小さいイメージがありますが、このくらいのサイズが私にはちょうど良かったです。(やはり、可愛くないですね)

 

 

「なんかもっとチーズ食べたいね」という話で、チーズ盛り合わせも頂きました。

f:id:tonbeya:20200122032525j:image

クリームチーズに蜂蜜かけて、クラッカーと頂くwithワイン=多幸感

 

♬  滞在3時間で、

      ビール・ワイン・カクテルなど

      8杯飲みました(1杯200円もしない…)

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 

たまにはいつもと違う場所で飲みたい、そんなあなたに是非オススメしたいお店です。

 

デート中のカップルや仕事終わりのサラリーマン、主婦会などさまざまな方々が楽しく呑んでいらっしゃいました。

 

☑️要Checkです( ´-` ).。oO(🍻♡)

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

_