とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【07:吉祥寺餃子バル あわや】

《JR吉祥寺駅北口:徒歩5分》

✧*。餃子とお酒をリーズナブルに楽しめるお店✧*。
※想像以上の破格です


お店の入り口には…↓

無制限飲み放題が、なんと2000円という看板。


ビールやカクテルはもちろんのこと、ワインの種類も豊富です☆

「このワインを有名人に例えるとこんな感じだよ♪」という記載が一つ一つあるのも、(ちょっとよく分からなかったですが笑)面白いです✧*。



オーダーする前にライン友達になることで、くじ引きが引けました。

「スパークリングが1杯無料」が当たり、飲み放題なので意味がないねってなりましたが(゚ω゚)
餃子とかが当たれば、とってもお得なキャンペーンですね♪

ライン友達になることで、時折うれしいご連絡をいただきますよ。
[例]飲み放題が2時間で690円!などなど…。

そんな前置きはさておき、私が実際に頼んだメニューを簡単にご説明します。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒


スパークリングワイン。(甘め)


焼き餃子。(うまめ)
冷凍の焼き餃子が美味しいと一時期話題になってましたが、やはりお店の焼き餃子は一味違うと感じました。肉汁たっぷり!!


手羽餃子も大好きで、頼んじゃいました〜。
裏切らないですね。
こちら、家庭では作りづらいのではないでしょうか。
何個でもイケちゃいます(๑・̑◡・̑๑)



えびの水餃子♬
ゴロッとしたえびが食べ応えバッチリ。

🥟そのほか↓↓


\ カロリーオーバー🐖 /



餃子のメニューはこちらをご覧ください。
全制覇したいな〜★


餃子以外のメニューも豊富で、ポテトフライを頼んだりしながら、3時間飲み放題コースを堪能しました。

3時間で「あっという間」に感じたため、もう無制限でもいいかなって気分になるほど、満足度が高いお店です。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

店内は少し狭めなので、気を遣わない関係の方と来店するのをオススメします。

オープン当初はなかなか予約がとれなかったのですが、最近やっと予約がとれるようになりました。

お酒がだーいすきで、なおかつ餃子を楽しみたい方は是非!
✧*。一度で良いので訪れてみてください✧*。

人気ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


_