とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【05:宮崎牛専門店 牛匠 烏山】

《吉祥寺駅南口からバスで10分:千歳烏山駅北口からバスで5分》

 

関西出身の友人は「東京で食べた焼き肉の中で一番うまい!」と言っていました♬

\ 宮崎牛専門店 牛匠 (*'▽')/

 

★━━━━----————————————————————————-

 

私が注文した中でイチオシのメニューはこちら ⇓⇓

f:id:tonbeya:20200120215906j:plain

〔ネギタン塩:1,090円〕

この価格でなかなかのボリューム。

片面をしっかり焼けば食べられます☆

生肉好きさんは感動する美味しさですよ。

 

f:id:tonbeya:20200120220346j:plain

美味しかったので〔特選牛タン〕も頼みました!

私的にはネギタン塩のほうが美味しかったです。

こちらは食べごたえがすごくありました♬

 

 

f:id:tonbeya:20200120220724j:plain

〔上カルビ〕でこの高級感!!!
特上カルビと言っても過言ではないですね…。

 

f:id:tonbeya:20200120220835j:plain

 

〔豚カルビ〕も驚きのボリュームです。

どのメニューも満足できる量を提供してくださいます。

 

f:id:tonbeya:20200120221054j:plain

〔ホルモン〕の鮮度も抜群です☆

卓上の味噌だれにつけて頂きました。

 

f:id:tonbeya:20200120221228j:plain

日替わりメニューで〔切り落とし〕もありました。

サッと炙って食べましたが、激うまです!

 

こちらのお店の良いところは、どんなメニューを頼んでもハズレがないところです。

 

焼き肉にはやはり…、ビールですね♬

f:id:tonbeya:20200120221516j:plain

私は俄然エビス派です。(実際は特に味の違いなど分かりませんが)

 

外観や内観を撮り忘れてしまったため、

店内から外の景色を映した写真を載せます。

f:id:tonbeya:20200120221743j:plain

※全然分かりませんね笑


————————————————————————-----━━━━★

 

アクセスが不便なのですが、

気になった方は是非一度訪れてみてください。

 

週末は満席で入れない日もございますので、

予約してから伺ったほうが良いかもしれません。

 

tabelog.com

 

念のため、食べログのリンクを貼っておきます。

私はいつも2名でお伺いしますが、お会計は8,000円ほどです。

 

「いつものお店に飽きてしまった!」そんな日にφ(..)メモメモ

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

_