とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【23:氷屋ぴぃす 吉祥寺】

《JR吉祥寺駅:徒歩4分》

「四季を問わず食べたい」!
絶品かき氷屋さんのご紹介です(。・ω・。)🍧


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


〔🌼私が頂いたかき氷さんたち〕


◇炙りカスタードラズベリー
→上に載っている炙りカスタードと氷のバランスが最強‼︎

ラズベリーの甘酸っぱさを炙りカスタードが優しく包んでくれます♪




◆プレミアムメロンシャーベット
(※メロン果実が無くなってしまい、フルーツはシャインマスカットです)
→メロンアイスが大好きな私にとって、夢のようなかき氷でした!
次はメロン果実が無くなる前に来るぞ〜。



◇マロンなラムレーズン
→ラムレーズンのアイスはよくありますが、ラムレーズンのかき氷ってなかなか無いですよね?

まろやかなマロンクリームに、ラムレーズンのアクセントがたまらないです♪

秋メニューですが、是非食べてほしい逸品!
今年の秋に、要チェックです✧*。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


夏は朝9時からお店に並んで、
予約ボードを記入しないと
なかなか入店できません…。

私はいつも8時半くらいから並んで
予約をとっています。

8時半に伺っても、
もう既に10人ほど並んでいました。

それくらい大人気なお店です。
一度行ったらヤミツキ。

友人や家族に紹介していますが、
みんな「また行きたい!」と言っています。


冬は予約しないでも入店できるようなので、
気になる方は是非伺ってみてください🍧★


💁お店の詳細はこちら↓♡
氷屋ぴぃす - 吉祥寺/かき氷 [食べログ]

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

_