とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【36:韓食苑 恭楽亭 三鷹】

《三鷹駅:徒歩3分》

地元民に愛されている
かなり美味しい焼肉屋さん♪

少しお高めなので、
大切な日に大切な人と訪れてみてください✧*。

韓食苑 恭楽亭 (キョウラクテイ) - 三鷹/焼肉 [食べログ]


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

私が必ず注文する

牛タン様★


そして「焼肉屋さんの乾杯」といえば…?

ですよね〜(๑✧◡✧๑)

※なぜか私は瓶ビールが好きです
みんなとシェアする楽しさがあるのです…。




生肉も必ず頼みます。
新鮮なユッケ♡



歳のせいか?
カルビよりもハラミが好き。



友人の意向でワカメスープも!
焼肉屋さんのワカメスープって
なんでこんなに美味しいの〜?



ラムネサワーを頼むときは、
「瓶かどうか?」を必ず確認します。


瓶ラムネで割るサワーって
すごーく美味しいんですよ✌︎♡


飲んだあとの〆焼肉だったため、
もうお腹いっぱいに…☁︎


しかしながら、
「最後にタン食べ比べ」。


特上タン。


サービスタン。



(焼いていても違いが分かりますね…👀💦)


食べ応え、
特上タンの圧勝!


旨味はもちろんですが、
歯切れが全然違います。


\ご馳走さまでした/


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*



少しでも気になった方は
大切な方などと是非訪れてみてください🌸


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


-