とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【🐖:やりたいこと】

眠れない夜💤に
前向きになれるよう

〔落ちついたらやりたいこと〕
ここにメモします(*´꒳`*)✏️

皆さんが
〔やりたいこと〕って何ですか?✧*。

私はたくさんありますが
特にやりたいこと
3つ挙げます✌️☝️♡


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

❶広い海が見たい🏖

ずっと狭い空間(ステイホーム)に居ると
広い海を見ながら
ボーッとしたくなります🌊

何をするわけでもなく
海を見ながらいろんなこと考えて
気付いたら日焼けしてるとか
それくらい解放された時間を過ごしたい…。

独りで行くのではなく
無言でも心地よい相手と行きたいです。

すごく落ち着くだろうなあ😴🌱



❷原っぱを走り回りたい🏃‍♀️♪

❶とは打って変わって
アクティブ系な願望です🔥

大きな声を出しながら
なんなら笑いながら
あまり感じられていない
を楽しみたいです🌸

レジャーシートの上に
タピオカとか置いちゃって★

楽しい時間を過ごしたいなあ🎶



あ、今はYouTubeで毎日
痩せるダンスを踊ってますよ🕺
すっごーくオススメです✌︎

汗かくって大切ですね。



❸美味しい焼き鳥が食べたい

最後に「食」ネタを
どうしても書きたかったので。笑

なぜ、焼き鳥にしたのか?


何が良いかなって
真剣に考えたときに…
美味しいお寿司やお肉って
頑張れば今も食べられます。

いや、もちろん
美味しい焼き鳥も食べられます。


でも実際にお店に行って
目の前で店主が
丹精込めて焼いてくださる
焼き鳥が食べたいんです。

営業時間を気にせず
その場の雰囲気を全身で感じ
美味しいだけじゃなく
想いを感じたいですねヽ(´▽`)/♪

なんだか、おなかが空いてきました。

※こちらはビール工場で頂いた
出来立てビールでございます


⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

最近妄想をすることが増えてきました。

前々からしてはいたのですが
更にするようになりました。

何かを考えることって
とても大切なことだし
〔創造力〕がある人と
一緒にいるのって楽しいですよね。

ボキャブラリー溢れる人間に
なりたいです(°▽°)

皆さんも〔やりたいこと〕
何か浮かびましたでしょうか?🌼


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング

_