とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【🐖夕飯:初がつお】

今が「旬」!?

✨初がつおです<゜)))彡✨

 

f:id:tonbeya:20200428232309j:image

うちの父が昔よく言ってました…。

 

「ピチピチギャル👉初がつお」

「熟女👉戻りがつお」と…。

※くだらなくて、すみません。

 

私は、戻りがつお派☆彡

 

初がつおは締まりがありますが

脂がのってる戻りがつおさんに

美味しいお酒が合うんです~♪

久しぶりに純米大吟醸がのみたいな。

 

初がつお以外に

ぶりも頂きました🍽💕

f:id:tonbeya:20200428232321j:image

↑↑ 脂がノッてる~👍 ↑↑

 

体形を自粛しまして

お刺身&ビールで終了!

満足です(●^o^●)🍺ぶひっ

 

⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

⦅🎉ほたるいかを求めて…⦆

 

20日ぶりくらいに

スーパーに行きました。

 

でも

兵庫県産しかなかったです。涙

 

今人気なようで

売り切れてるんですって(´;ω;`)

今月中にどうにか富山産を食べたい~🍴☆

 

あ、あと

新発売のエビスビール仕入れたので

近日中に紹介しますね(/ω\)✨

もう飲んだ方、いらっしゃるかな?

 

あ、あとあと!!

なんと!

任天堂スイッチをゲットしました=^_^=

明日から無人島生活です✌わくわく

 

では本日はこの辺で👋♪

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

_