とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【🐖間食:マカロン】

 

遠く離れた大切な人に

大切な想いを伝えてみませんか?

 

 

先日誕生日を迎えた私ですが…

結構寂しい誕生日を過ごしまして。涙

 

でも、嬉しいこともありました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

 

離れている大切な友人から

嬉しい誕生日プレゼントが届いたのです・・・。

 

f:id:tonbeya:20200516173929j:image

f:id:tonbeya:20200516173933j:image

\じゃ~ん/

だ~いすきなマカロン!!!

 

しかもフレーバーがたくさん☆彡

 

私の住所を相手が知らなくても送れる

優れモノ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♫

 

「送りたい!」と思ったとき

すぐに対応できるのが良いですね。

 

ラインギフトからプレゼントを選んで

支払いさえ完了すればOKみたいですよ☆

 

ちょっと覗いてみたら

いろんなお菓子やギフト券などなど

ありました~。

 

これは何にするか悩んでしまいますね💦

 

私も今度大切な友達に送ってみます📫🐤

 

会えなくても伝えられる気持ち、

素敵だなとホッコリしました🌼

 

このマカロンは毎日ひとつずつ

大切にしていただきます°˖✧

 

こんな時だからこそ

気づける気持ちって良いですね

( ^o^)⊃―☆*・。・゚*早く平和が訪れますように☆

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング

_