とんすけの豚小屋

「美味しい」をご紹介します♪

【🐖三鷹:ユーカリ食堂】

 

ご近所さんなユーカリ食堂

ほんとにお気に入りで❤

 

よくランチを買いに行きます⸜(๑’ᵕ’๑)⸝🌼

 

今回頂いた

おすすめメニューをご紹介いたします°˖✧

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

全体的に、とにかくコスパが神!

f:id:tonbeya:20200718125450j:image

まずはチキンカツ👌

 

400円ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

 

お肉がやわらかいのはモチロンですが…

特製のソースがめちゃくちゃにおいしいです。

私にはマネできないクオリティー👀 

 

 

f:id:tonbeya:20200718125510j:image

からの豚キムチ👌

 

400円ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

 

どんだけ肉喰うねん✋バシッ

いや~やはり、お肉は最高です!

 

私は豚キムチが好きで好きで好きで…

よく自分でも作るのですが

ふと「居酒屋さんで豚キムチ」

あまり見かけないなあと。

 

そ、そんなことないですかね?💦

 

なので他の方に作っていただいた

豚キムチが久しぶりで。゚(゚´ω`゚)゚。

 

すごく程よい甘辛さを感じました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

f:id:tonbeya:20200718125534j:image

からの~

お惣菜盛り合わせです👌

 

500円ฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚

 

ちゃんとお野菜も摂らないとねってことで

購入いたしました✌

 

お野菜…、そんなに入っていないパターンだったかな?笑

※いろんな種類があって、好きなものを選べます★

 

も~うどれもこれもおいしくて

リピート確定!!!

 

 

f:id:tonbeya:20200718125605j:image

メニューは週替わりなので

いつ行ってもドキドキワクワク♫

 

日替わりも用意されてるみたいです♡(。☌ᴗ☌。)

 

お店を伺うのが

いつも楽しみなんです~~~🎉🐷✨

 

タイミングが良ければ並ばずに購入できますが

並んでいるときもあるので

お時間には余裕を持って伺ってみてください🎀

 

次は、いつ行こうかな~と

すごい楽しみにしています!

 

三鷹駅からバスに乗れば

そんなに遠くはないですYO♬*゚

 

お店の詳細はコチラから~👇

tabelog.com

 

では、本日もおいしいものを食べて

幸せな一日を過ごしましょう٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~ぶひっ♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング

_